PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切なフィギュア
つい数ヶ月前、ディズニーストアで一目惚れして
買ったチーデーのフィギュア。
玄関に飾って楽しんでいました。
ところが、あろう事に数日前に家に来た清掃の業者さんに
引っかかって割られてしまったのです(;´д` )
てゆーか周り見て…!!!(T△T)
ディズニーストアでも数が少ないと言われていたので
もう半泣き状態でヤフオク見たらあったので速攻落札。
あって良かったよー!!
もちろん代金は業者持ちで。
もうあんな思いはしたくないです。

新たなコが届いたので嬉しくてアップ。
割れちゃったコ、ごめんね。
(思い出すと泣けてきます)
20050601-1.jpg

20050601-2.jpg

20050601-3.jpg

【2005/06/01 21:25】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DS東京ディズニーリゾート店 | ホーム | 熊人さんとナイトメア>>
コメント
こんにちは~
同じものでもなんだか少し違う気がして泣けてきちゃったりしませんか?
私は自分がそそっかしいので良くやってしまいます。
このフィギュア、すごくかわいいな~~って思ってたんです。
あひるさんお持ちだったんですね。さすがです(^^)
【2005/06/04 14:21】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
そうですね、同じものでも切なくなる時はありますね。しかも人に壊されるって…(泣)私は以前ファミレスでもウェイトレスさんにスニーカーにハンバーガーのソースをかけられたコトがあって弁償してもらった苦い過去があります…。相方にお仕事のご褒美でもらった記念の品だったので代えの品が来ても本当にショックでした。でも家の前のファミレスなのでよく利用してますが(笑)
このフィギュア、本当に一目惚れして買いました。こういうフィギュアを自分で買ったのは初めてでした。すごくお気に入りです♪
【2005/06/04 21:27】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/73-3008ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
