PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ引きこもり。
特に忙しい時期に突入するんで更新が停滞気味に。
ただ今熊人さんのお仕事のお手伝い。
おうち作業なので出勤しなくても良いのはラクですが
ストレスが溜まりがちです。
ふー。
せめて机上作業なので机だけでも楽しく。

熊人さんはシンプルな仕事部屋にしたかったらしいですが
たぶん最近はあきらめの域。
20050607-2.jpg

小物入れの上がゴチャゴチャ…。
20050607-3.jpg

向かい合わせの熊人さんの机の境目にイロイロ。
20050607-4.jpg

電気スタンドにまでプルートとヘルキャッツ
見たコトのない新しいヘルキャッツを見かけて興味深々。
クリーム色のコと白いコがカワイイ。
ヘルキャッツのマグカップが可愛くて欲しいです。
20050607-1.jpg

【2005/06/07 07:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<忙しいのに… | ホーム | ディズニストに100の質問。>>
コメント
あ~っ!
ひだまりのミニーだぁ♪
うちにもありますよ(笑)
ミッキー&ミニー!
でも、部屋の照明ぐらいではあんまり首を振らなくて悲しい。。。
【2005/06/07 14:34】 URL | B4 #-[ 編集]
こんにちは、B4さん。書き込みありがとうございます♪
ひだまりのミニーは買うか迷って買わずにいたら友達に誕生日プレゼントにもらいました。ミッキーも欲しいかも(笑)
お部屋の照明、ウチだと結構振るんですがなんででしょう??
【2005/06/08 01:47】 URL | あひる #-[ 編集]
私も現在仕事強化週間(^^;
それでも舞浜に行く時間は無理やり作ってますが。
そうでもしないと煮詰まっちゃうし~~~(笑)
【2005/06/08 19:31】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
こんばんは、makimakiさん。makimakiさんもお忙しいんですか☆自分だけじゃないと頑張れますネvvお互い頑張っちゃいましょう♪
私はグッズで癒されてます(^-^)TDRも行きたいんですが他にもグッズ買いに行ったりしたいんですよねー。
【2005/06/08 21:39】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/79-88891226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
