PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JAP工房の新作!!②
この間行ったJAP工房では新作の展示会と
既存のグッズ販売をしてたのですが私が欲しいと
思ったデイジーちゃんのTシャツの先行販売は
早々に終了してました。
なので予約だけして今は待ちです。
入荷は7月中旬くらいみたいですね~。
セクシーなデイジーちゃんです。
JAP-13.jpg

あとはミニーちゃんのTシャツも予約したんですが
写真撮り忘れました(^^;

あとはコチラのベルト。
夏にはロックのイベントに合わせたカッコでTDLに
行きたいので活躍しそうです♪
前に見たときには太いベルトしかなくて断念したのですが
今回は細いベルトを見つけられて良かったですv
JAP-15.jpg

店内は相変わらず可愛くてこんな感じのディスプレイ。
風船で作られたプルートとか。
JAP-14.jpg

JAP-6.jpg

JAP-11.jpg

JAP-2.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/15 22:52】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<吉祥寺ソニプラ | ホーム | TDLドローイングクラス>>
コメント
かわい~~~~。いいないいな~~~。かわいいなあ。うーむ・・・。
目の毒(笑)
【2005/06/17 01:00】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
可愛いですよね、デイジーちゃん♪直接目にしちゃうと欲しくなっちゃいますよ~。ホント目の毒…(笑)
【2005/06/17 04:54】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/86-b11ba8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
