PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
modern pets friends disney
ネット検索してたらたまたま見つけた記事です。
モダンペット+ディズニーのガチャが出るみたいです。
すごく可愛いんですけど…!!
期待しちゃいますね♪

画像はお気に入りのメディコム・トイのフィギュアです。
ミッキーも良いんだけどミニーちゃんがカッコ可愛いですv
置く場所がどんどん減ってくのに買っちゃう魔のアイテム。
20050628-1.jpg

20050628-2.jpg

【2005/06/28 16:20】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<イチゴゼリー | ホーム | うわーーーーーーーん(T△T)>>
コメント
はじめまして!ohaと申します。
私のブログからこちらのブログへ
リンクを貼らせて頂いておりました。
連絡が遅れて申し訳ございません。
もしもご迷惑でしたら連絡ください!

写真のフィギュアかわいいですね♪
ミニーの帽子にお花が付いているのが
すごく凝っているなぁと思いました!
【2005/06/28 18:36】 URL | oha #Jrd7vdWA[ 編集]
初めまして、ohaさん(>▽<)ノ
リンク貼って頂いてたんですね!
ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きました。

フィギュア大好きなんですが、特にこのふたつは細かい所まで出来が良くって、ohaさんも言ってるようにミニーちゃんのお花がすごく凝っててスゴイんですvモノクロっていうのもマニア心をくすぐりますね♪
【2005/06/28 19:46】 URL | あひる #-[ 編集]
私もこの「2丁拳銃」のフィギュア持ってます!
それまで私、フィギュアなんて買ったことなかったんですけど。
あひるさんと同じく、ミニーちゃんの凛々しいお顔にハートを打ち抜かれてしまいました~(*-▽-*)

ところで、このミニーちゃんって自立しないですよね・・・?
我が家の二人は、未だパッケージに入ったままで飾られてます(汗)
あひるさんはどうやってミニーちゃんを立たせているんですか??
【2005/06/28 20:44】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
ヒルダさんこんにちはー。
ヒルダさんもコチラのフィギュアお持ちなんですか~v可愛いですよね!
ミニーちゃんのフィギュアですが、ウチの子は最初から自立できました。安定感はあんまり良くないですが足ふたつできちんと立たせられますよ~。
もしかしたら安定の悪い子を買ってしまったのかも知れませんね(^^;
こういうフィギュアは箱に入ってるから確かめられないのが難点ですよね。
【2005/06/28 21:52】 URL | あひる #-[ 編集]
わ、本来はキチンと立つ事の出来るものなんですね(汗)
購入してすぐ、何度も何度も立たせようと頑張ってみたのですが・・・全然立たなくて。
スタンドが無いから、立たないなんてヘンだなぁ?とは思ったのですが、こういう物なんだろうと諦めてしまいました(^^;)
今度久しぶりに箱から出して、もう一度立たせられないか確認してみます。
教えてくださってありがとうございました!
【2005/06/28 22:36】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
ヒルダさんちのミニーちゃんもきちんと自立すると良いですねっ!!
【2005/06/29 23:30】 URL | あひる #-[ 編集]
こんにちは♪
私もメディコムトイのフィギュアは、ついつい買ってしまいます(笑)
このフィギュアはまだ買ってないのですが、売り切れないうちに欲しいです☆カワイイですよね~!

あとLINKもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
【2005/06/30 09:22】 URL | pinky #-[ 編集]
pinkyさんこんばんはー。
メディコムトイは出来が良いのでつい欲しくなっちゃいますよね!
このフィギュアは特に可愛くて一目惚れして即予約した記憶が…(笑)

HP開設おめでとうございます。相変わらず可愛いページで羨ましい限りです!!私も自分でサイト構築する技術が欲しいですよー(^^;
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
【2005/06/30 19:57】 URL | あひる #-[ 編集]
初めまして。中1のカズポンです。モダンミッキーとかって結構良いですよねぇ雰囲気が。それと僕もブログデビューしました。遊びに来てください。それとこのブログをリンクに貼らしてもらいたいんですが・・・。ダメだったら連絡して下さい。
【2005/06/30 23:22】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]
カズポンさん、初めましてー。
中1と聞いてさすがにビックリしちゃいました!私が初めてPCに触ったのは高校生だったような…。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
【2005/07/01 05:51】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/96-2f6b8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「Vinyl Collectible Dolls」のその後
「DREAM RETREAT」の記念すべき(?)第一回目の記事でご紹介した、Vinyl Collectible Dolls「TWO-GUN MICKEY」のフィギュア。その時に「ミニーちゃんが自立してくれない(;_;)」と書きましたが、それから一年近くたった今・・・。「あひるの冒険」さんの「modern pets f DREAM RETREAT【2005/07/02 23:22】
| ホーム |
