PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
い、痛いよ(´д`;)
年パス値上げって…。
ひーん(;´д` )
年での負担がでかすぎるよー。
ワンデーさんもかわいそう…。
年パス人口、減るんじゃないのかな…。
【2006/05/09 21:12】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
クリアファイル4種
チェキラッで見つけて気になってたガールトーク
クリアファイルを池袋のm.i.x!で見つけたので購入。
このシリーズはプリンセス達が結構すごいセリフを
言っているので人によっては受け付けないかも(^^;
個人的には絵のセンスが好きなので買いました。
20060504-4.jpg

あとミニーちゃんとクマちゃんの新商品も。
とは言っても最近はいよいよ置くとこが無くなって
きたので、コチラもかさばらないクリアファイルだけ。
20060504-3.jpg

20060504-2.jpg

20060504-1.jpg
【2006/05/04 02:18】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
INK+PAINT by Disney
またもや可愛いディズニーのTシャツが!!!
INK+PAINT by Disneyっていうブランドです。
Tシャツ貧乏だよー(つд`)
でも殆どキッズサイズなのね。
【2006/05/01 17:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
ミッキーに会いに。
昨日は私の誕生日で、TDSの年パスも誕生日に
更新という事で久しぶりに舞浜へ。
まだ自宅安静の日々は続いて居るのですが、
徐々に回復してるので丸一日遊ぶとか無理する
という事をしない限りは遊びに行っても
大丈夫なのです。
なので半日だけ。
TDSもミッキーにゆっくり会いたかったから
ホライズンベイでご飯にしました。
もう…ダメでした。
ミッキーに会ったら泣いちゃいましたよ(つд`)
身体とか元気なのに、いつも当たり前のように
来てたのに、やっとのパーク。
リズムもミステリーツアーも最後を見れなかったし
本当に厳しかったので…。
ミッキーに会ったらもう涙が出ちゃって。
そしたらミッキーがずーっとずーっと抱きしめて
頭なでてくれたんですよ。
そしたら余計に泣きました(笑)
あんなに長くミッキーが抱きしめてくれるなんて
思わなかったし、本当に嬉しかったです。
最後は「泣かないで、笑って」って。
本当に本当に会いに行って良かった。
ミッキーを大好きで良かった。
そして、微笑ましく見てくれていた熊人さんも
ありがとう(笑)
20060421-15.jpg


その後、TDLに少し寄ってスティッチの
デコレーションを見てからバイト先へ差し入れと
ご挨拶に。
ずっと休んでるのに「戻って来て欲しいから
ゆっくり治してね」って言って戴けて。
ここのお店で働くことにして良かったと思いました。
うん、治療に専念します!

で、ここからは最近外出が出来ずについたくさん
買ってしまったTシャツ類(笑)
ストレス解消はショッピング…。

ミニーちゃんのTシャツ。
色とか可愛くてノックアウト。
しかも襟の後ろのミッキーが可愛くて!
コレはベルメゾンで購入。
20060421-2.jpg

20060421-3.jpg

20060421-14.jpg

こちらもベルメゾンで購入。
星型の部分や文字にはラメ入ってて可愛いです。
20060421-5.jpg

20060421-4.jpg

池袋サンシャインのワンダーソニックで購入。
プルートオンリーのTシャツあんまり持って
なかったのとプルートの顔が可愛すぎて。
20060421-13.jpg

20060421-12.jpg

池袋のソニプラで購入。
トゥイーティーも好きなんです。
あと王冠も!(笑)
でもコレで男の子なんてなぁ…(´д`;)
20060421-11.jpg

20060421-10.jpg

コチラもソニプラで。
こういうデザイン大好き。
20060421-9.jpg

20060421-8.jpg

あとは昨日、熊人さんにティンクのTシャツを
買って貰いました♪
ちなみに誕生日プレゼントはまだ届いてません。
通販ですよ…。
早く欲しいなぁ~(≧ω≦)
20060421-7.jpg

20060421-6.jpg

【2006/04/21 12:17】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
業務連絡~(笑)
クールにキマル・Tシャツ&タンクが販売
開始ですよ!!(笑)
Mさん、Cさん!!
【2006/04/03 21:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊人さん誕生日
昨日は熊人さんの誕生日だったのでTDSへ
行ってきましたー。
…お祝いの為とか言いながら私が行きたいトコに
行ってるジャン、とツッコミが入りましたが(笑)
でも熊人さんも楽しんでくれました(´-`)
朝からコースではなかったのでリズムも1回だけ
しか見てないんですけど。
でも誕生日だったから絶対にホライズンベイの
キャラダイに連れてってあげたかったんです。
やっぱミッキー達に直接お祝いして欲しくって。
ホライズンベイに向かう途中にケープコッドで
デイジーちゃんやダッフィーに遭遇。
デイジーちゃんのお尻が可愛い…。
20060327-7.jpg

あとダッフィーがフワフワ!!
台紙つきの記念写真撮ってきましたよー。
20060327-3.jpg

20060327-2.jpg

20060327-4.jpg

で、ホライズンベイに到着。
いやー、もう大正解でした!
すっごいミッキーが可愛くて可愛くて!!!
熊人さんがリズム見にきたんだよ、って
ミッキーに言ったらミッキーがご機嫌になって
踊り出したり。
しかも私がミッキーに「熊人さんはミッキーより
ナイトメアが好きだったんだよ」って暴露したら
ショックを受けたんですが、「今はミッキーの
ほうが好きなんだよ!」って言ったらミッキーが
勝利のポーズをしてました(笑)
写真はミッキーと熊人さんのエルボーポーズ☆
20060327-5.jpg

熊人さんがミニーちゃんに誕生日のことを言ったら
ミニーちゃんに抱きつかれたのですが、その時
熊人さんは「ミッキーに悪いなぁ」と思ったらしく
発想がちょっと可愛いなぁと思いました(笑)
20060327-6.jpg

プルートもお祝いしてくれましたよー。
手が可愛いー。
コーギーも好きだけどプルート見てると
プルートが欲しくなります(無理)
20060327-8.jpg

そしてホライズンベイの後はリズム待ち。
熊人さんがヨーロッパ好きなのでヨーロッパへ。
ジャミターズもショーも最高!!
ヨーロッパに行くとドナファンになってしまいそうな
私が居ます…。
あーもうじき終わるなんて悲しすぎる!!
20060327-1.jpg
【2006/03/27 01:19】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
もらい物、とか(*´-`*)
数日前、熊人さんから遅いホワイトデーの
プレゼントをもらいましたー。
ピンクのミッキーの時計です。
私が大人っぽい格好に似合う時計がない、って
言ってたので探してくれたようです。
最初はディズニーから離れたものを探してた
ようですが、結局行き着くトコロはディズニー。
文字盤のピンクの色がとっても可愛くて
気に入りました。
20060325-2.jpg

20060325-1.jpg

20060325-8.jpg

そういえばその熊人さんは通販のバンビの
Tシャツが届いてご満悦です。
嬉しそうな顔をして着て見せてくれます(笑)
20060325-3.jpg

20060325-4.jpg

私も通販でミッキーのジーンズが届いたのですが
思ってたより短い丈でした(^^;
Lサイズはウェストが大きいしMサイズは丈が
短いので身長が高いのも少し面倒だったりします。
どうしたものかしらー。
20060325-6.jpg

20060325-5.jpg


あ、ROCK’n Dの新作が発表されました♪
ミニーちゃんのギターのTシャツは絶対に
購入します(*´▽`*)
あと、プルートが初だから買う!!

ちなみに明日は熊人さんの誕生日なので
TDS行ってお祝いしたいと思います(≧ω≦)
【2006/03/25 22:21】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
リロ&スティッチのフリフリ大騒動!!
わー、リロ&スティッチのフリフリ大騒動
ページが出来ましたね!
スティッチは映画も良かったので楽しみ♪
最近は可愛いスティッチグッズも多いですが
更にグッズが増えそうですねー。
【2006/03/16 22:43】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊人さん育成日記。
熊人さんが最近良いペースでディズニーを
ファッションに取り入れるようになりました。
最初の頃はディズニーと言えばナイトメア派
だったのにね!
最近はミッキーのカッコ良さも分かってきて
くれてます♪
(洗脳にも近い)
熊人さんのミッキー好きはリズム見てから
特に加速してますね。
とっても良い傾向です(笑)

昨日はsleeping forestのバンビのTシャツを、
そして今日はRoenミッキー半袖パーカー
お買い上げ。
メンズは高いなぁ…。
ディズニーの可愛いカッコイイ系の服は
メンズは高いのばかりで正直可哀想ですが
私は女で良かったなーと思います。
バンビTは通販で頼んだばかりなので
手元にあるのはパーカーだけ。
借りてみたけど大きかったよ…。
でも可愛い!!
絶対に借りてインパする!!!
20060317-1.jpg

20060317-7.jpg

ちなみに簡単にパーカー購入を決意したわけじゃ
なくて2週間くらい悩んでました。
金額も金額なので。
でも可愛さに負けてしまったようです(笑)
【2006/03/16 22:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドリコレのTシャツ
ベルメゾンのドリームコレクションの新商品の
Tシャツが可愛いくて通販決定~。
クールにキマル・Tシャツ&タンクっていう
5回シリーズで月2650円の商品です。
↓画像クリックで大きくなりますよ(´-`)ノ
20060316-1.jpg

ちなみに現時点ではカタログでしか見れないので
ネット注文は無理だったので電話で注文しました。
【2006/03/16 11:57】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(10) |
スーパードゥーパーの新グッズ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの
新グッズ
がめちゃくちゃ可愛いー!!
最近はディズニーストアでばっかりグッズを
購入してたけど、これは買いに行かないと~。

ウチにはハンドパペットが既に3体。
熊人さんの増やすなという声が聞こえて
きてる気もします(-ω-)
【2006/03/16 11:27】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
ディズニー デザイン携帯音楽プレーヤー
すごく可愛いディズニーデザインの携帯音楽
プレーヤー。
…まあ割高感は否めませんが(^^
■クリエイティブ、「ミッキーマウス」や
「くまのプーさん」をデザインした携帯音楽プレーヤー
【2006/03/16 11:20】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供はいません
まるで子供が居るかのような冷蔵庫の
ラインナップ。
でもミッキーなだけで食欲増進!
これぞディズニーマジック♪(笑)
20060315-4.jpg

どのみち私は食べ物の好みが子供っぽいので
なんの問題もないのですがー。
【2006/03/15 18:37】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソニプラ大好き!
こないだソニプラでミッキーのTシャツを
購入しました(*´-`*)
こんな顔のミッキーはちょっと珍しいでしょ?
しかも表情だけなのですよ。
20060315-1.jpg

20060315-3.jpg

そして雑誌で見て探してたスパムむすびメーカーも
購入しました~♪
スパムはちょっとお高いけど美味しくて大好き!
というか輸入食材や輸入菓子のパッケージや
センスが大好きなのでついつい買います。
ソニプラは輸入系が充実してるから嬉しい~。
20060315-2.jpg

ラァツプゥのドライマンゴーも初めて買ったけど
美味しくて即効で無くなりました。
パック400円は高いけどね!!
【2006/03/15 07:14】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
ミニーちゃんが好き過ぎる最近…(*´-`*)
モード・ミニーが出てから特にミニーちゃん熱が
あがっているあひるです。
なんて可愛いの…!!!
またディズニーストアでグッズ購入。
バイト代が消えるよ。

買ったのはコチラ。
ミニーちゃんのフレンドシップバンドが出て
嬉しいですね。
写真は上手く撮れなかったので(ぼけた)単体の
画像はないのですが(笑)
20060314-4.jpg

マルチポーチ。
可愛すぎて私が使う機会はない気がします。
20060314-2.jpg

ストラップが可愛くて悩んだ挙句に黒も
白も購入。
こういうのがいけないんだよね、きっと…。
20060314-3.jpg

コットンディスペンサーは可愛くて買ったものの
ウチにあるコットンのサイズとは合わなくて
コットンが入らなかったのでタダの飾りに(泣)
でも可愛いのよ、イラストがー!
20060314-5.jpg

20060314-1.jpg
【2006/03/14 23:00】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
