PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
か、可愛いぃ!!
やっと見つけたアジパンダ瓶!!
家から車で10分くらいのスーパーに!!
可愛い~vvv
嬉しいよ~vvv
熊人さんとこに走って行って「あったーーー!!!」って
はしゃいじゃいました♪

嬉しいので記念撮影~o(>▽<)o
20050526-4.jpg

レシピブックも可愛いvv
20050526-5.jpg

【2005/05/26 22:42】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジパンダ…
味の素のCMのパンダ、ご存知でしょうか?
CMはコチラ
すごく可愛らしくてアジパンダのボトルを探してるのですが
売ってるお店を見つけられません(^^;A
アジパンダはこんなキャラらしいですヨ。
「5.習性:キッチンに神出鬼没、
   料理に「味の素」をふり入れる 」
って可愛すぎ…!!
最初はネタだと思ってアジパンダのボトルが本当に
売られてるとは思ってなかったんですが。

画像は新宿駅で見つけたキヨスクならぬピヨスク
全然知らなかったので見つけてビックリしました。
ピンキー+キヨスクなんですね。
ピンキーは一時期ハマってました。
20050523-1.jpg

20050523-2.jpg

【2005/05/23 23:59】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
電車のハナシ。
青森で乗った普通電車の乗車口にこんなものが。
初めて見たよ!!
セルフサービスのドア!
20050521-1.jpg

しかも中側の入り口にはこんなの。
やっぱ冬が寒いから自分で閉められるってコトかな?
20050521-2.jpg


*************************

帰りの新幹線ではこんな写真を撮って満足。
新幹線も空いてたなー…。
20050521-3.jpg

20050521-4.jpg

ディズニー大好きなのですが、ぬいぐるみはクレイジー
フィンガー
デッドベア)が大好きなのですvv
ディズニー系もたぶん3~40体以上あるけど…(^^;A
デッドベアも20体以上ある気が。
大きさが手のひらサイズで可愛いし雑貨にも似合うから
つい集めちゃいます。
可愛いだけも大好きだけど、毒のある可愛さも好きですね。
ミルクちゃんとか毒があって好きですね。
あとミトンが純粋に可愛らしくて好きです。
おうちで使ってる掃除機のヘンリーくんも好きです。
【2005/05/21 00:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわぁぁぁぁぁん(T-T)
ファンダフル限定パーティー落選した…(;´д` )
うう。
2次募集にかけるしか…ないよね(泣)

【2005/05/04 14:44】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果待ち…(;´д` )
なんかチラホラとファンダフル限定パーティーの
当選がきた、ってネットで見かけます。
…が。
ウチは当選ハガキきてないのです。
早いヒトだと1日とかに届いたみたいなのに…。
ウチは相方もファンダフル会員なのでシーとランド
それぞれ申し込んでみたんですがどちらも待ち状態。
せめてどちらかひとつは行きたいよ…。
ううー胃が痛い…。

画像はボン・ヴォヤージュで買ったリストバンド。
色が可愛くてお気に入り。
20050503.jpg

【2005/05/03 00:53】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
良い誕生日でしたv
もう、昨日と一昨日のことですが、お誕生日を
ミラコスタで迎えました。
19日にTDLに行ってミラコスタに泊まって
20日はTDSに行ってドローイングクラス♪
っていうコースだったんですが、TDSは生憎の雨っ。
TDSは堪能できず…はう。

今日からちょこちょこっとブログに記しますー。
今はまだお土産の片付けとかスゴイので(笑)
でもすっごく幸せなお誕生日でした。
今まででいちばん。

夜までには写真のデータとかPCに移したりしたいなー。
【2005/04/21 15:11】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
やっと!!!
明日はやっと待ちに待った19日です!!
初めてのミラコスタ泊っ!!
細かいお仕事もやっと終わったよー!!!
わぁいvv
年は取りたくないけどこういう誕生日は嬉しい~O(>▽<)O
ありがとう、相方様( ̄+ー ̄)
興奮して寝れないー。
やっとロックも見れるのね♪

次にブログ書くのは20日かなー。
【2005/04/18 23:54】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣。
昨日はロック初日にも新宿のマルイにも行けませんでした。
ううううう…。
在宅で相方のお仕事をお手伝いしてるのですが、結局
昨日の夕方まで缶詰だったんですよぅ。
延びても13日くらいまでだと思ってたのでショック。
絶対に行けるって思ってたのになー…。
でも相方を見捨てるワケにも行かないし…お仕事だし。
仕方ないですよね。
次はこんなコトが起きないと良いな…(^^;A
他の方のイベントレポ見て楽しむことにします。
19日は泊まりだしね!!
【2005/04/16 19:15】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
プルートの電話っ
めちゃくちゃ可愛いプルートの電話機を発見!
いやー、実用には至らないんですが可愛いですね。
(FAXとかないのは厳しいのでー…)
ミッキーの電話機とかは見たことあったけどプルートの
電話機もあったなんて☆

今日の画像はベルメゾンのアルバムのミッキーと
プルートのもの。
プルートって寝てる姿が可愛いですよね(^-^)
20050412-1.jpg

20050412-2.jpg

【2005/04/12 05:27】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
アラジン放映~
今日はフジテレビでアラジン放映しますね。
なんで自分でDVD持ってるのにこういう時は
テレビで見たくなってしまうのかな…。
羽賀研二の声は嫌なのにね…(;´д` )

この間、相方がお土産でCDを買ってきてくれました。
レディメイド・ディグズ・ディズニー2です。
ジャケットが可愛すぎてお気に入りー。
1は買ってなかったんだけどちょっと後悔。
初回版はもう手に入らないかな??
20050409-1.jpg

20050409-2.jpg

【2005/04/09 20:13】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
15日が待ち遠しい~
4/15に妹と新宿に行ってからTDLに行こうと
思っているので、すごーく待ち遠しい!!
15日までTDLは行けないスケジュールなのです。
ブーケももう一度くらい観たかったな…(;´д` )
新宿はROCK'N Dが最終日なので行くのです~。
本当はTDLに1日中居たいんですがどうしても
直接見に行きたいんです。
前にTシャツでD+ってあったんですが、
コレも結構好きなのがありました。
奇抜過ぎるのはアレなんですが……。
TDRのグッズにはない感じのグッズって好きなんです。
なのですごく楽しみ。
TDLも2ヶ月振りなので楽しみ!
イベント初日って嬉しいし♪
とにかく今の忙しい時期を乗り切ってTDL行きたいです。

在宅のお仕事は外に出ないのである意味気分転換が
出来なくて辛い時があります(^^;A

こちらがD+のTシャツの一部☆
チーデーやプーetcも持ってるんですがクレオのが特に
お気に入りなのですよー。
印刷がプクプクしてるのです♪
20050404-1.jpg

20050404-2.jpg

【2005/04/04 18:55】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウゴルー。
ウゴウゴルーガがケーブルテレビの有料チャンネルで
始まります♪
すごく楽しみです。
みかん星人が大好きでした♪
しかもキューブリックが出てるらしいじゃないですか。
みかん星人とロボットくんが特に欲しいです。

TDLの新イベントページは出来が良くて最高でしたvv
否が応でも期待が高まります。
ちなみに来年還暦を迎えるウチのお母さんは
「ロックが大好き」と昨日言っていたのでこういうイベント
好きなのかな…?
でも青森在住だからいっしょに行くの難しい…(;´д` )
行きたいけど!!
新イベントはチーデーの髪型が気になりまくりです。
とりあえず15日には妹とインパすることにしました♪

マメデルモンのたまごを育ててます。
サボテンすら枯らした私ですが今のところ順調!!
かわいいなー♪
20050402-1.jpg

20050402-2.jpg

【2005/04/02 19:10】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
だらだら…
今日はコレと言って何もしませんでした(;´д` )
やらなくちゃいけないコト溜まってるのに~。
少しだけバイト先の頼まれごとを片付けたくらいで。
いかんですなー。

今日の画像はこれまたセブンティーンの全プレ。
ミニーちゃんのプリクラ手帳です。
この時の全プレは3種類あって、あともう1種は
マリーのポーチでした。
私は断然ミニーちゃんのが好きなのでマリーにはあまり
気が向かなくて頼みませんでしたが…。
ミニーちゃんのプリ帳は内側のモノグラムが可愛くて
気に入っています♪
20050331-3.jpg

20050331-2.jpg

【2005/04/01 00:01】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウシウシパシャパシャ
資生堂のオードレシピのCMが可愛くてずっと気になって
いたのでオードレシピのHPを見てみました。
めっちゃくちゃ凝ってるHPですよ!!
可愛い!!!
オードレシピのHPはコチラ
とにかく可愛いなあと思っていたら、モダンペット
デザイナーさんが産みの親なんだとかvv
ウチにはオレンジバードとミッキーのモダンペットが
ありますが、ぬいぐるみも箱も可愛くて良いです(≧ω≦)b
本当はあとティモシーとかダンボとか欲しいんですが。
あとミニーちゃんも買ってミッキーと対にしてあげたい…。

オードレシピのキャラはピンクの子が可愛いですvvv
ちなみにレシピーズっていう名前もあって、それぞれに
お名前があるんだそうです。
こういう遊びゴコロには弱いです。
オードレシピ、前に一度だけ買ってあんまり使ってないけど
また買ってしまいそう…。
前に買ったのはオマケ目当てだったから…今回もオマケが
あったら買っちゃいそう…(;´д` )
あの「ウシウシパシャパシャ」って声が!!!
声が可愛すぎ!!!

画像は、雑誌セブンティーンの全員プレゼントのトートです。
セブンティーンなんて読む年齢じゃないのでコンビニで
全プレの為に本を買うのは恥ずかしくて恥ずかしくて…。
届いたら可愛くて使ってたら、すぐ内ポケットが壊れて
悲しくなりました…。
送料込みで600円なんて激安だとは思ったけど…うう。
20050330.jpg

【2005/03/30 21:35】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
好きなのに酔うんです…このゲーム
すごくプレイしたいのに覚悟がないと出来ないゲームが
あるのです。
塊魂キングダムハーツ
このふたつのゲームの共通点はプレイすると酔うこと。
私の3D酔いが酷いのです(;´д` )
酔わない方が羨ましい!!
キングダムハーツは今まで五回くらい挑戦してアリスの
ステージ(かなり序盤)までしか頑張っても行けず…。
塊魂はひとつかふたつのステージを終えると酔います。
1時間プレイしたら3時間くらい気持ち悪いんです。
もともと乗り物にも酔うタイプでアトラクションも酔う系は
苦手なんですが。
あ、あともうひとつ風のクロノア2も酔います。
風のクロノア、大好きだったんです。
PSで出たアクションゲームでキャラの可愛らしさ目当てに
買ったんですがストーリーの良さで号泣しました。
ホントに酔いゲームで1は酔いません。
2も出て喜んでプレイしようとしたら…今度は酔う…。
すっごく大好きなのに何で!!

全部世界観や作りがとても好きなゲームばかりなので
酔ってでもやりたいんですけど…ね。
プレイ時間より酔ってる時間が長いのは頂けません…。
でも良いゲームなので酔わない方にはオススメします。
あ、スーパーマリオRPGも大好きです。
こちらは酔わないし暖かいストーリーでオススメ。
…って言ってもスーパーファミコン(古!!)なので
プレイ出来ないと思いますが…。
あとアストロノーカも世界観が最高に良いです。
PSのほのぼの出来るゲーム。

…ゲーム日記ですね(^^;A
【2005/03/27 10:20】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
